のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY3① 〜マウイ島ホテルプール〜

マウイ島3日目

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

9:00 ホテルの部屋で朝食

サンドイッチ🥪、フルーツ🍍🍌、ジュース🍹、コーヒー☕
わたしが身支度を整えている間に主人が準備してくれました!
感謝感謝です🥰

10:00 ホテルのプールへ
まずは大人プール🌊

まだまだ人が少ないのでパラソルの下のデッキチェアも余裕でキープできます😊
こちらでしばらく読書📚&昼寝💤

12:30 海側のプールへ移動します。
通りを渡って海側へ

広くはないけどこちらもゆったりした雰囲気でいい感じです😊

ビーチは狭いので残念ながらこちらでのんびりという感じではありません。

レストランは建設は終わってるけどまだオープンしていないようです。

30分ほどでホテル側プールへ戻り今度はスライダーです。

このスライダー、空いているので思い切り貸し切り状態!
中は真っ暗で勢いが合ってかなり楽しくて主人と交代で何度もやってしまいました😆

ちなみにジャグジーも何か所かあります。

13:30 午後のハレアカラ火山に備えてプールはここまで。
部屋に戻って準備です。

次回へつづく。