のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

モーニング 〜THE CITY BAKERY 東京ミッドタウン八重洲〜

シティベーカリーでモーニングをしました。
【THE CITY BAKERY 東京ミッドタウン八重洲

先日行った時に気になっていた【ストロベリーベーグル】🥯

ドリンクとセットで100円引きということでカフェラテをオーダーしました。

ストロベリーベーグルは季節限定です。

中のストロベリーがトロっとしててとっても美味しい😆
モーニングには大きいかなと思いましたがペロッと食べてしまいました。
カフェラテもコーヒーとミルクのバランスが良く泡立て具合もばっちりでした☕
大満足のモーニング🥰

とっても美味しかったので主人にストロベリーベーグルとくるみぱんをお土産に。

他にも季節限定の商品があったのでまた行きます!