のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY3④ 〜ハレアカラ🌋サンセット〜

前回から時間が空いてしまいましたが・・
マウイ島3日目、ハレアカラ🌋の続きです。

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

17時過ぎに山頂エリアの駐車場に到着🚙
サンセット1時間前くらいの到着だったので車はほぼ停まっていなくいい位置をキープできました。
標高3055m、この時間は山頂でもそこまで寒くなかったので撮影タイム📷






20分くらいするとさすがに寒くなってぷるぷるしていると主人がダウンを貸してくれました😍
感謝感謝です🩷
サンセットを見るのにいい位置をキープするため交代で場所取り。
18:10サンセット🌄
前後の時間は素晴らしい景色に感動です✨




夕陽と逆側も幻想的な景色に。

主人はこの頃には凍えきっていた様子・・・ほんと申し訳ない😖
防寒の準備は必須です!
それでも大満足のハレアカラサンセットでした😆