のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY2④ 〜マウイ島ビーチホッピング_3〜

マウイ島2日目、ビーチホッピングのつづきです!⛱️🌊

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

16:00 4つ目のビーチ
カマオレビーチパークⅢ @キヘイ
【Kamaole Beach Park III】

遊具もある広々とした公園の下にビーチがあります。

ひさしぶりにブランコで遊んでみました😄
ここからの夕陽も綺麗に見えそうです。

肌寒くなってきたのでビーチと公園をひとまわりして移動です。

本日の夕飯をどうしようかという話になり・・
わたしは昨日のガーリックシュリンプでかなり蕁麻疹がでてしまったので控えめな食事を希望😔
主人はせっかくハワイに来たからハワイごはん希望🍴
ということで、フードトラックが集まっているサウスマウイガーデンズというところに行くことにしました。

16:20 サウスマウイガーデンズ
【South Maui Gardens】

こちらは庭園、仏像などかなり大きい規模で見どころがありました。
時間が合わなかったのかフードトラックが閉まっているところもあり食事はう~んという感じ。。
ということで食事は別のところで調達することになりました。

その前にもうひとつビーチに寄ります。
17:00 5つ目のビーチ
ワイプラニパーク【Waipuilani Park】@キヘイ

ここは芝生が広がっていてのんびりできそうな公園です⛲️

潮が満ちているのかビーチが狭くなっています。

サンセットまではまだ少しありますが、とっても良い雰囲気です🌅🌴

ちなみにこちらの駐車場は狭いので夕陽の時間にはすぐにいっぱいになってしまいます。

この後はサンセットに間に合うように急いで夕飯の調達に🚙
次回につづきます。