のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY2③ 〜マウイ島ビーチホッピング_2〜

マウイ島2日目、ビーチホッピングのつづきです!⛱️🌊

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

13:40 2つ目のビーチ
マルアカビーチ @ワイレア
【Maluaka Beach】

海へと向かう景色がとっても綺麗です😆

お昼過ぎですがビーチの人もそれほど多くなく快適です!

ビーチも広くて海も綺麗⛱️🌊

このビーチはウミガメが有名らしいので今度はシュノーケルをしたいです。
シャワーもトイレもあるので朝からこちらでのんびりするのも良さそう😊

1時間ほどのんびりしたところで次のビーチへ。
もう少しのんびりしたかったけど時間が限られているので。。

アイスが食べたかったのでショップスアットワイレア【The Shops at Wailea】へ寄り道です🚙

アイスクリーム屋さんはオアフ島にもあるラパーツへ。
【Lappert's】

コーヒー味のアイスが好きなのでいくつか味見をさせてもらって決めたTIKIコーヒーと主人のリクエストのココナッツパイン🍧

どちらも絶品😆
また食べたい!

15:40 3つ目のビーチ
ウルアビーチ/モカプビーチ @ワイレア
【Ulua Beach】【Mokapu Beach】

ウルアビーチとモカプビーチはつながっていて、すぐ後ろにはアンダーズホテルがありました。

こちらもウミガメがいるのかこんな看板が🐢

海へと向かう景色もとっても綺麗です!

ちょっと午後の日差しになってしまいましたが、こちらものんびりできそうなビーチです🏖️

シャワーやトイレもありました!

こちらは15分くらい滞在して次の場所へ。。

ビーチホッピングはまだ続きます。