のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

モーニング 〜GODIVA café Tokyo〜

先日行ったばかりだけど、(2種類あるモーニングのもうひとつが気になって仕方なかったので)東京駅八重洲 グランルーフ フロント内にある【GODIVA café Tokyo】のモーニングに再び行ってきました。

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

平日の早い時間なので店内も空いていてゆっくりできます。

モーニングセットは2種類
今回は730円のオレンジチョコレートクレープ、選べるドリンクはまたまたGショコラをオーダー☕

中にはオレンジがゴロゴロ入っていて、チョコレートソースとの相性が良く何とも幸せな気分に🥰

Gショコラは前回同様ひとくち飲んだだけで気分が上がります。

こちらのセット、前回のワッフルのセットより100円高いのですが、次に来てもこちらのセットを選びたいくらい大満足な美味しさ!
ごちそうさまでした😆