のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY1 ⑧ 〜マウイ島パイア〜

マウイ島カフルイからパイアの街へ移動です。

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com


14時頃、カフルイからパイアの街に向かう途中でビーチに寄りました。
Baldwin Beach Park(ボールドウィン・ビーチ・パーク)@パイア

海の色が違いますが同じ場所です🌊
写真の角度によって全く違うものになってしまいましたが、肉眼では下の写真のようにとっても綺麗なビーチでした✨

そこからパイアの街へ移動してウィンドウショッピング👕

14:30頃にパイアジェラートへ🍧


一個ずつ食べるか二人でひとつにするか迷いましたが今回はトリプルをひとつ買いました。
(日本に帰って請求がきたら1456円でした。高い。。)

ストロベリー、リリコイ、コーヒーの3種類で全て美味しかったです!
順位をつけるなら===> 1.コーヒー 2.ストロベリー 3.リリコイ
主人はリリコイが一番美味しかったようです🤗

ここからキヘイのホテル
Hilton Grand Vacations Club Maui Bay Villas
へ向かいます🚗

マウイ島はハワイ島みたいな感じかなぁとイメージしていましたが、島の大きさは全く違うようで空港からホテルまでもそれほど遠くなかったです。

次回はホテルについてです。
つづく。