のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY1 ⑦ 〜マウイ島カフルイ〜

今回の記事はマウイ島到着後初の食事について。

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

時間はちょうど13時頃。
空港近く、カフルイ(KAHULUI)のフードトラックが集まっているところでガーリックシュリンプを食べました🦐
食事は主人が事前に調べていた【GESTE SHRIMP】というお店です。
注文したのはノーマルな【Hawaiian Scampi】と【Lomon Pepper】

【Hawaiian Scampi】

【Lomon Pepper】

ライス、カニ入りマカロニサラダ付きでどちらも$18でした。
以前はフードトラックのガーリックシュリンプといえば$10~$12だったのでずいぶん値上がりしました。
お水とお茶をつけてトータル$40。
日本円に換算すると6000円です😖

そしてやはりハワイ・・2つ頼んだのですごいボリュームです。
こってりだけどエビの下にはキャベツが敷き詰められていてぺろりと食べてしまいました。
見た目はよく似てるけど、どちらもとっても美味しかったです😆

ちなみに席はいっぱいですが、回転が早いので注文してしたものが出来上がるまでには席の確保ができました。

つぎはパイアの街へ移動です。
つづく。