のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY1 ⑥ 〜マウイ島到着🏝️〜

マウイ島到着しました!
初めてのマウイ島、楽しみです!!

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

ちょうどお昼くらいにマウイ島のカフルイ空港に到着しました✈️
カフルイ空港はとっても可愛らしい空港です。

このままレンタカーを借りるために移動です。
レンタカーは歩いて数分のところにあるようですが、移動用のトラムも走っています。
こちらもハリーポッターに出てきそうな可愛いトラムです🚃

あっという間にレンタカーのエリアに到着。
ここからレンタカー会社を探すのですがなかなか見つからず・・。
行ったり来たりしてやっと見つけたオフィスは駐車場の一角のこじんまりしたスペースにありました。
オフィスで手続きした後は、駐車場に停まっている車(対象のクラスのもの)を適当に選んで乗って行って良いようです。
さすがアメリカ・・・。
今回借りたのはこちらの車🚗

このあとちょっとした喧嘩がありぴりぴりしたムードに。。
旅行のスタートからこれではせっかくのハワイ旅行がだいなしになってしまいます😣
ということで、せっかくの旅行だから仲直りしようということに。
気持ちを切り替えお昼を食べに行きます。

つづく。