のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY1 ⑩ 〜マウイ島サンセット〜

今回の記事は夕陽&ホテル散策です。

前回の記事はこちら。
happy-berry.hatenablog.com

本日の夕食はトミーバハマ🍽️
ショッピングモール【ザ・ショップス・アット・ワイレア(The Shops at Wailea)】の中に入っています。

夕陽スポットは主人が事前に調べていた裏手の【ワイレア・ビーチ・リゾート - マリオット, マウイ(Wailea Beach Resort - Marriott, Maui)】を散策。

夕陽を見るために【ワイレア ビーチ ヴィラズ(Wailea Beach Villas)】に行きました。
夕陽はちょうど18時くらい。
雲が多くて心配だったけどぎりぎり綺麗に見えました🌅

少し時間がたってこんな感じに。

そこから、ガイドブックの写真が綺麗だった【グランド・ワイレア・ウォルドーフ・アストリア・リゾート(Grand Wailea, A Waldorf Astoria Resort)】を見学に行くと・・・

大規模なパーティーに遭遇。
人ごみを抜けて出たつもりもエレベーターでもぎゅうぎゅうに。
ガイドブックを見て素敵だと思っていたホテルは綺麗だけど、ビーチチェアも畳のように敷き詰められて思っていたものとは違いました。。

夕陽~ホテル散策・・どこも敷地が広いのでだいぶ歩きました!
スマホのナビを頼りに【ザ・ショップス・アット・ワイレア】に戻ります。

次回につづく。。