のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

クリスマス イルミネーション② ~表参道&六本木~

前回のつづき。
前回の記事はこちらです。
happy-berry.hatenablog.com

映画を観て外に出ると薄暗くなっていました。
ディナーの予約が表参道で18:30なので、この時間に間に合うように六本木のイルミネーションをまわります。

乃木坂から千代田線で移動予定なのでミッドタウン六本木に向かいます。
乃木坂よりのイルミネーションエリアへ。

歩道橋の上から。

スケートリンクの外にはコーチのクリスマスツリー🎄

スケートも楽しそうです。

屋内に入るとコーチのPOP UPストアが。

そろそろこの辺でタイムリミット。
けやき坂のイルミネーションが見れなくて残念ですが電車で表参道に向かいます🚃

ディナーの記事はこちら
【INTERSECT BY LEXUS
happy-berry.hatenablog.com

食事を終えてからは表参道のイルミネーションを楽しみます。

交差点にはDIORのポップアップ

表参道街路樹

表参道ヒルズに戻ると、来た時に見逃したツリーの特別演出が始まったところでした🌲✨

表参道ヒルズを後にして帰宅🚙
と思ったら、帰り道は車で六本木ヒルズのけやき坂をまわってくれました🥰
(写真撮り忘れ)

大満足のクリスマスでした🎄✨
トータル15000歩🐾
よく歩きました〜😆