のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY1 ③ 〜ハワイアン航空✈️_2〜

前回の続き。
前回の記事はこちら↓

happy-berry.hatenablog.com

読書をしながらうとうとしていたら朝食の時間になりました。
可愛いミニサイズの紙袋に入っています。
ヴィーガンミールの朝食はこんな感じでした。

バナナブレッド? 2個
フルーツ(キウイ、パイナップル)
(なぜか)ソフトサラダ

キウイはアレルギーで食べれないので主人へ🥝
結構お腹いっぱいになりました。

通常食はこんな感じ。

マフィン?
フルーツ
毎日果実
ヨーグルト

こちらのマフィンがどんなものかを聞き忘れてしまったので中身は不明ですが、乳製品が使われてるのかなぁと思います。
なんかヴィーガンの方がボリュームが。。

朝食を終えてコンタクトを入れ化粧直しをしていると着陸準備のアナウンスが・・。
朝食からの時間がタイトでのんびりのわたしは時間が足りない💦

ここからバタバタと荷物整理をはじめ、防寒着を脱ぎ(番外編で記載)、パスポートなど提出物の準備をして・・。
そのうちに「荷物は前のシートの足元へ・・」のアナウンスが入り、荷物を足元へ置きつつ荷物整理をすすめ。。

間に合ったのか間に合っていないのかのような状態で体勢を整え・・窓の外を見るとオアフ島が見えてる🏝️
しかも結婚式を挙げたコオリナが見えてきたので主人と二人で興奮!



そしてあっという間に到着🛬

久しぶりのホノルル空港。
今回はそのままマウイ島行きの飛行機へ向かいます。

つづく。