のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

ハワイ旅行(2023年10月)DAY1 ② 〜ハワイアン航空✈️_1〜

前回の続き。
前回の記事はこちら↓

happy-berry.hatenablog.com

機内に乗り込み、ビジネスクラスを通ってエコノミークラスのエリアへ。
ビジネスクラスの雰囲気も変わったみたいです。
エコノミークラスのシートも昔に比べてずいぶん広くなったように感じます。

リクライニングは座面が前にスライドするのでだいぶリラックスできるようになました。
ただ…わたしのやり方がいけなかったのか、かなり力を入れないとシートが倒れなくて苦戦しました💺

映画を見たかったのですが、配られたイヤホンだとよく聞こえなかったので諦めて音楽を聴きながら読書タイム📖

出発して1時間くらいで食事の時間に…。
ハワイ便は毎回ロコモコが出るのですが、その肉が苦手なので事前にヴィーガンミールをお願いしていました。

内容は…
ミックスビーンズのトマト煮込み
温野菜(ブロッコリー、人参、パプリカ)
サラダ、ドレッシング
りんご、メロン?

トマト煮込みの味は微妙な感じでした😞
食べれなくないけどあんまり美味しくない。。
ただ、サラダのドレッシングが添加物不使用なのが助かりました!
(添加物に関してはアメリカの方が規制が厳しいので日本も見習ってほしいです)

ちなみに通常の機内食ロコモコでした。

ホノルルクッキーがついてる~!
と、羨ましがっていたら主人がくれました😍
やったー!!💕

食後のコーヒーはライオンコーヒー。
たっぷりサイズで美味しかったです!

ここからしばらく就寝タイムです。
飛行機ではあまり眠れないので、読書の合間にうとうと。。


つづく…