のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day4 ⑥ 〜Island Gourmet Markets ポケ丼〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day4 ~

本日の夕食は再び【Island Gourmet Markets】へ🚗

日本出発前にこちらのポケ丼が美味しいというのを見て絶対に食べたかったもののひとつです。

【POKE BOWL】

サイズが2種類。
どちらのサイズも以下4つの中から選べます。
① ごはんの種類
② ポケ2種類
③ トッピング2種類
④ ソース1種類

こちらのポケ丼の良いところは小さいサイズも2種類ポケが選べるところ!
フードランドやオアフのイリカイホテル内のポケ丼は値段が安いほうは1種類しか選べなかったように記憶しています。

小さいサイズも2種類のポケが・・と記載しましたが、今回はシェアせずそれぞれ大きいサイズとサラダを購入😋

ポケの種類は忘れてしまいましたが、オレンジっぽいのがスパイシーなんとかだと思います。
わたしはアボカドとオーシャンサラダをトッピング、主人はカニカマとオーシャンサラダをトッピング。
正直ソースはいらないかなぁと思いました。

ポケ丼は評判通りとっても美味しくて量もたっぷり。
主人と滞在中にもう一度行ってもいいくらい美味しいね~と・・大満足でした😆

つづく。。