のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day8 ① 〜Kona Coffee & Tea🥯☕〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day8 ~

ついに最終日です!
コロナ前に来た時は直行便があったので午後発の飛行機だったのですが、現在(2024/07時点)は直行便がないためホノルル経由で日本へ🛫
以前は午前中はプールでのんびり・・と優雅に過ごしていたのだけれど、今回は飛行機の時間が早いのでホテルをチェックアウトしてコナの街についてからのんびりすることに。。

8:00 1週間滞在した部屋の前で。。

8:15 クラブハウスの中庭

天気が良くて気持ちがいいです🌞

チェックアウト後はラウンジで時間調整。

8:35 ホテル出発⇒コナの街へ向かいます🚗

9:20 パラソル返却

ブランチは【Kona Coast Shopping Center】にあるカフェにて。
10:00 【Kona Coffee & Tea】 @カイルア・コナ

ここは空港に近いのでハワイ島に来ると毎回見かけていたのですが初めて来ました。

メニューはこちら。

Salmon Lox (add Veggies) $13
Latte 16oz (Add Shots) $9.75

ベーグルもラテもとっても美味しかったです😆

こちらのお店は、外側の3面がテラス席になっています。
座った席からはコナの街と遠くに海も見えて雰囲気も◎
また来たいお店です!

席のすぐそばに動くものが・・と思ったら😮

普通だったら叫ぶところですが、あまりに綺麗な色をしていておもちゃみたいでじっと見てしまいました。。

ちなみにここのショッピングセンターのトイレは防犯のためかパスコードの入力が必要です。(お店の人に聞いたら教えてくれます)

このあとは空港へ🚗
つづく。。