のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day8 ③ 〜ホノルル空港🛫〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day9 ~

コナ空港を離陸し、ほどなくしてドリンクサービス。
しばらくするとマウイ島の近くを通過・・うとうとしていたらあっという間にホノルル空港到着です🛬

帰国便は荷物を預けなおす必要がないのでビルの外には出ず直接国内線乗り継ぎ方面へ。

主人が【Big Island Candies】のクッキーをお土産に買いたいということで売っているお店を探します。

(前回のハワイ旅行で会社の人にお土産をあげたら今回もとリクエストされたらしく・・ハワイ島には【Big Island Candies】のお店がないのでホノルル空港で買うことに)

何軒か探したけど【Big Island Candies】は売っていないので諦めてホノルルクッキーを買いました🍪

14:50 飛行機は4時過ぎの出発なので何か食べることに🍴
とりあえずフードコートに向かいます。
あんまりピンとくるものがなかったのですが、中華【Chow Mein Express】をシェアすることにしました。

やきそば、オレンジチキン、ブロッコリー炒め

パンダエクスプレスほどではなかったですが、まぁまぁ美味しかったです😊

この後はゲートへ。
途中、さきほどのお土産屋さんに目を向けると・・なんと【Big Island Candies】のクッキーが!😶😶😶
あんなに探したのになぜ気づかなかったのでしょう。。
物価高と円安もあり1箱3000円以上していたので、「売ってなかったって言っちゃえば??」と言ったけど、やはりこちらをあげたいということ。
こういうところ、すごいなぁと思います。。
けちんぼのわたしにはなかなかできない・・尊敬です👏

今回は余裕でゲートに到着。

また戻って来れることを願って・・日本へ出発です🛫

つづく。。