のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day7 ④ 〜ルアウショー2〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day7 ~ 

席に案内されたところのつづき。。

17:10 まだ続々とお客さんは入っていますが、ステージでフラが始まりました。

一般席の後ろには軽食のようなものが並んでいたのでこれを食べながら待ちます🍴

17:30 ほぼすべての人が入った感じです。

コロナ前はハワイ島も日本人の人が結構いたのに、今回はほとんどいません。

ほどなくすると司会の人がステージに。
ハワイに来るのが初めての人?という質問にお客さんの7~8割が手を挙げていたので驚きました。

その後、目の前をカルアポークの豚が・・😱

リアルで怖い。。

メインのビュッフェが準備できたようでテーブルごとに取りに行くよう案内されました。


先ほどのカルアポークもしっかりお皿に🐷

メインの後はケーキとフルーツも🍰🍍

19:00 食事が終わり陽も落ちていい雰囲気に。。

いよいよフラショーの始まりです!


目の前をダンサーたちが通り過ぎ・・

いくつものショーがあり・・


ファイヤーダンスも🔥

途中、入り口で撮影した写真の販売があり・・20時頃に終了しました。
初めてのルアウショーは楽しい時間でした🤗

明日は帰国🛩️
ホテルに帰って荷物の準備です!

つづく。。