のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day4 ① 〜Mauna Lani Coffee Company〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day4 ~

本日はビーチホッピングの予定🏖️
その前に朝食を食べに【ショップスアットマウナラニ】へ🚗

7:30 わたしはコーヒーショップ(写真奥)、主人はジュース屋さん(写真手前)に買いに行きます。

じつはここ、コロナ前は別のコーヒーショップ【KiMO BEAN Hawaiian Coffee】が入っていました。
店内が暗くてあまりお客さんが入ってなかったのですが、ある時入ってみたらラテが絶品!ワッフルもシンプルながらサクサクでとっても美味しかったのでお気に入りのお店でした。
今回なくなってしまっていたのでとてもショック😢

新しいお店は・・
【Mauna Lani Coffee Company】@マウナラニ

店内はこんな感じです。

以前より明るい雰囲気でいい感じです。
モーニングを頼もうかと思ったけど結構いいお値段がするので、ベーグル(アボカドトッピング)$6とラテLサイズ$10を注文。
ちなみにラテは3サイズあって、$6/$8/$10となっています。
サイズによってショットの量は違うようですが、わたしにはコーヒーが薄かったのでちょっと残念。
KiMO BEANコーヒーが恋しいです。。


ベーグルはアボカドたっぷりで美味しかったです!

主人が行ったジュース屋さんは以前からあるお店です。
【Juice 101】@マウナラニ

アサイボウル

大きいサイズを買ったようですがすごいボリューム!
グラノーラが多くてちょっと甘かったです。

この後はビーチへ!🏖️🌊

つづく。。