のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day2 ② 〜Waimea Coffee Company☕〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day2 ~ 

【Sandwich Isle Bread Company】でパンを購入したあとは、朝食を食べにワイメア・コーヒー・カンパニーへ🚗
コロナ直前の2020年2月に行って大のお気に入りになったお店、今回絶対行きたかったところです😆
【Waimea Coffee Company】@ワイメア

店内はこんな感じ。




かなり暑かったのでアイスラテを購入するつもりが、やはり美味しいコーヒー屋さんではホットのラテを飲みたくなり・・購入したのは



BLTサンドイッチ $15.9
カフェラテ 16oz $6
アイスコーヒー 16oz $5.16(COLD BREW
トータル $28.17

BLTサンドイッチはかなりのボリューム。
アイスコーヒーは薄め・・・ハワイでアイスコーヒーを頼むとどこも薄い!
主人いわく、こちらのアイスコーヒーは薄くてもちゃんとコーヒーの味がするから美味しいとのこと。

そしてラテは前回同様絶品!
オアフ、マウイ、といろいろなところで飲んでいますが、ワイメア・コーヒー・カンパニーの方が断然美味しい!
わたしの中ではハワイNo.1のラテです✨
しかもワイコロアやマウナラニで飲むラテはリゾート価格で16ozでだいたい$8なのでお得感あり。
リゾートから遠いのでなかなか行けないのですが毎日通いたい美味しさです😆

つづく。。