のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day1 ⑦ 〜HGVCキングスランド🏨部屋紹介〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day1 ~ 

キングスランドの部屋紹介です。
今回泊まったのはクラブハウス向かいの22号棟。
プールに歩いていけるのでとても便利でした😊

2階の【22214】
1ベッドルーム、バスタブなし、トイレにウォシュレットはついていました。

キッチン

キッチンからのリビング

寝室

このベッド高さが異常に高い。。
お尻からベッドに入ることができず、毎回両手をついてのぼってから横になる感じでした🤣
ちなみにわたしは161cmあるので日本人としては普通なはず・・

バスルーム

ラナイからは駐車場ビュー。

実はわたしの予定が合わなく日にちをずらしたためこの部屋になりました。。
だんなさま、、ごめんなさい🙏
いつもはだいたい寝室が2つあって1か所は荷物置き場にしています。

この時は羽田⇒ホノルルの飛行機で出た朝ごはんから何も食べていない状態😑
既に18時になりました。。
結局この日は隣のマウナラニ・リゾートの【ザ・ショップス・アット・マウナ・ラニ】に行ってピザをテイクアウトしました。

つづく。。