のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day5 ④ 〜Hilton Waikoloa Village 🐬ラグーン・グリル🍔〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day5 ~

【Hilton Waikoloa Village】

コナプールで遊んだあとはランチを食べにイルカのいるプールの方へ。
途中の景色。海をはさんだ向こう側もリゾートの一部です!

12:30 【ドルフィン・クエスト・ビレッジ】
* MAP:M12 イルカの絵のある場所🐬


奥では訓練をしている様子。


近くには仲良く泳いでいるイルカもいます。

お昼は隣接している【ラグーン・グリル】へ(MAP:M5)

てりやきチーズバーガー&ポテトフライ🍔

昨日シンプルなハンバーガーを食べたので、この日はてりやきバーガーにしてみました。
ポテトフライはじゃがいもかさつまいもが選べます。(さつまいもを選択)

ジュースは2つでハンバーガーは主人とシェア。
ボリュームがあってポテトもたくさんついているので量はばっちりでした!
味もとっても美味しくて大満足😆

食事中もすぐ下にイルカが泳いでいるのがみえました🐬

このあとはラグーン・ビーチへ🌊

つづく。。