のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

2024.7 ハワイ旅行 Day1 ⑥ 〜HGVCキングスランド🏨チェックイン〜

2024年7月 ハワイ旅行のつづきです。
前回の記事はこちら。

happy-berry.hatenablog.com

~ Day1 ~ 

ロストバゲージ騒動があったため到着から約2時間、14:30近くになっていました。
飛行機の中でマフィンの朝食を食べただけなのでランチにしたいところですが、車に荷物を詰め込んだままなのでまずはホテルに向かいます🚗

今回は(今回も?)ワイコロアリゾートにあるHGVCキングスランドに泊まります。
【Hilton Grand Vacations Club Kings’ Land】 @ワイコロア

ワイコロアリゾートへの入り口

【KING'S LAND】

まずはクラブハウスでチェックインです。

ウィークリーアクティビティーカレンダー

お部屋は16時頃に準備できるとのこと。
日本語コンシェルジュの方に呼ばれ・・コロナ前からいろいろ変わったということで説明を聞き、ゴルフの予約をお願いし、おすすめのレストランなどを教えてもらい・・・恒例の説明会のお誘いがありました。
二人で400ドルちょっとのルアウの得点があるということ・・私がフラ好き&ハワイのルアウは見たことがないということで主人が興味を示し、いつもはお断りしている説明会に参加することになりました。
最後はお土産のチョコレート1箱とマカデミアナッツのこぶくろ3つをゲットもらいました😊

話が終わるとすでに16:30近かったので部屋の準備が終わっているかと思ったらまだできていなく。。
ちょうどフラも始まったようなのでフラを見てから部屋に移動🚗

つづく。。