のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

Ralph's Coffee @表参道

表参道の美容院に行ったので帰りにラルフズコーヒーで休憩☕️
【Ralph's Coffee】

平日16時前…ちょうどお茶の時間で人がいっぱい。
30分くらい待つということで迷いましたが並んで待ってみました。
(テラス席は少ししたら空いたけど花粉症なので中の席を待ちます😷)

列に並ぶ時にQRコードのカードを渡され、ここからメニューが見れるとのこと。

中の雰囲気は良いけど席が結構ぎゅうぎゅうです😣
売り場側にも2つテーブルを増やしているようで、そちらが空いたようなのでそちらに。

カウンターでオーダー、できあがると席まで持ってきてくれるようです。
ケーキを頼みたいところだけど、アトピー悪化で小麦粉を控えることにしたので今日はコーヒーのみ☕️
【フラットホワイト】

フラットホワイトが飲めるのはとっても嬉しい😊
ゆったりした空間で読書をしながら美味しくいただきました!