のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

今週の野菜 2024/9/30

らでぃっしゅぼーや 今週の野菜(2024/9/30)

~「めぐる野菜箱」L・卵6~

しばらく間が空いてしまいましたが、この間もらでぃっしゅを続けていました。

今週の野菜はこちらです。

1.人参
2.じゃがいも
3.さつまいも(べにはるか)
4.大根
5.ミニカリフラワー
6.白菜
7.カーボロネロ
8.大葉
9.ミディトマト
10.オクラ
11.枝豆
12.えのき

この夏はかなり暑かったので野菜の種類や量がいまいち。。
ここ数週間は台風や雨の影響で量があまりにも少なくない??ということも。
ですが、今週は元気なお野菜がたくさん入っていました!
大根も白菜もかなり立派です!
今回のミディトマトはここ数か月で一番美味しいトマトでした🍅