のんびり主婦の快適な暮らし

海外旅行が好き。CAFEが好き。日常のいろいろな記録です。

大宮公園〜紫陽花〜

天気が良いので紫陽花を見に大宮公園に行ってきました。(2023/6/4)


紫陽花摘み取り&ブーケ作成のイベントがあったようですが間に合わず…残念。

ちょうど菖蒲祭りをやっていたので、紫陽花の前に見に行ってきました。


芝生の公園のところを散歩したら前日の雨で芝生は水に隠れかなり上の方まできていてびっくりです。


目的の紫陽花は雨上がりでとっても綺麗に咲いていました。



結構歩いて暑くなったのでソフトクリームのある売店へ・・300円とは安い!

新人さんだったのかちょっと残念な出来上がりでしたが美味しくいただきました🍦